[ 交換 および 返品について ]
交換・返品の申請は、商品を受取ってから7日以内 です。
商品到着後 7日以内に、会員の方は お客様のマイページ 内から「 交換申請 」または「 返品申請 」して下さい。
「 会員登録せずに購入 」 された方は、以下に表示した「 会員登録せずに購入 」 された方(モバイル・パソコン)を参照して下さい。
いずれの方も、「 交換申請 」または「 返品申請 」を選択した後に、下記の内容を表示して
jaesunshop@gmail.com ( 日本語対応 )まで ご連絡ください。
折り返し、ご返送 ・ 交換方法のご連絡をいたします。
・お名前
・ご注文番号
・返品 ( 交換 ) 商品名
・返品 ( 交換 ) 理由
・返品 ( 交換 ) 商品の写真
* 商品到着後の交換の場合、交換商品をお戻しいただいてから、新たな交換品を発送いたしますので、
韓国から交換品を出荷するまでに 7日~10日程度かかります。
* 海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品は承れない場合も
ございますので、事前にメールにてお問合せください。(カラー・サイズの交換など含む)
なお、お客様都合による交換および返品される際、往復海外送料および関税.・付加価値税
などはお客様の負担となりますので、十分にご注意の上 、ご注文をお願い致します。
* 商品発送前の交換は、すでに会員の方は、お客様のマイページ 内から申請して下さい。
「 会員登録せずに購入 」 された方は、以下に表示した「 会員登録せずに購入 」 された方(モバイル・パソコン)を参照して下さい。
ご注文の状態が もしくは 「 配送準備中 」 の状態であっても、すでに出荷作業が行われている場合は
交換要求が拒否される場合がございますので、ご了承ください。
* 交換・返品をお受けできる商品
商品を受取ってから7日以内の商品
着用、洗濯、加工・補正をしておらず、タグが付いた状態の新品の商品
間違って送られた商品
不良品、または損傷して到着した商品
交換および払戻しの手続きにおいてコヤンイサムチョンオンラインストアと事前協議を済ませた場合
* 交換・返品をお受けできない商品
お客様のもとでキズまたは破損が生じた商品
梱包を開けたり、毀損され商品価値を喪失された場合
使用済みもしくは一部消費によって商品価値が顕著に減少した場合
時間の経過によって再販売できないほど商品価値が顕著に減少した場合
コヤンイサムチョン オンラインストアの交換および返品 手続きを履行していない場合
* ご注文いただきました商品は、韓国から航空便で発送しています。
輸送時の振動や衝撃において 商品を入れたビニール袋に破損もしくは損傷が生じる場合が
ありますが、この場合の交換や返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
* 返品申込や交換申込などの 手続きなしに返送された場合は、返品及び払戻しの処理が
できかねますのでご了承ください。
* 返品する際の送料は、帰責事由によって処理されます。
変心・カラーやサイズの交換などお客様の都合による場合の返品送料はお客様のご負担
誤配達・不良品など弊社責任の場合の返品送料は弊社にて負担。
*返金につきましては、ご購入時にご利用のお客様のPayPal口座へ返金いたします。
* お客様の銀行口座情報を登録するページがございますが、ご記入いただきましてもご利用できません。
*「 会員登録せずに購入 」 された方(モバイル・パソコン)
メイン画面の上部にある「 注文履歴 」をタップすると表示されるログイン画面の「 会員登録せずに購入 」をタップすると表示される項目に
購入時に控えておいた 注文者名・注文番号( ハイフンを含む )・注文確認用パスワード を入力し、「 照会 」をタップして下さい。
次に 表示される「 注文商品詳細内訳 」内の「 注文リストを見る 」をタップすると
お客様の「 購入履歴 」が表示されますので、その中の「 交換申請 」「 返品申請 」から申請して下さい。